ブログ

2023/1/31

トラック用スタンションがパワーアップ!

こんにちは!
弊社ホームページをご覧いただき ありがとうございます!


パワーアップしたトラック用スタンションのご案内です☆


トラック用スタンションの販売を開始して2年が経ち、
近頃は中部のお客様だけでなく、
全国各地からたくさんのお問い合わせいただくことが増えました。

その中でたくさんいただいていたお声をうけ
ついにH2000のスタンションが規格品として仲間入りです!
H2000とH1500、ご希望のサイズでご購入いただけるようになりました!

またH2000は、2か所の位置で親綱をかけることができますので
積み荷の高さに合わせてご対応いただけます!
※スタンションの高さが移動式クレーン旋回範囲にあるため、
 クレーン操作時は注意してください。




それに加え、従来のものよりあおり幅を拡張し、ボルトで調整することが可能に。
よって、さまざまなあおり幅の車種に対応できるようになりました!

詳細は下記新パンフレットをご参照ください↓



お申込みの際は下記申込書に記載いただきFAXまたはメールでお送りください。
確認後、弊社よりお見積書兼発注書をお送りいたします!
※セット購入希望のお客様は、数量を②と記載ください。



※取付後のガタつきや車体の傷防止の為、
 あおり干渉部にゴム板や緩衝材の使用をおすすめしております。
※チェーン、落下防止綱がたるんだ状態では本来の機能が発揮できません。
 必ず緊張状態を保持して作業して下さい。
※本製品は荷下ろし時の墜落事故を防止するためのものであり、
 走行中に使用するものではありません。走行中のご使用はご遠慮下さい。


※あおりの高さや形状が特殊な車両の場合、特注となるため
下記用紙を参考に必要箇所を計測し、併せてお写真を送ってください。




その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
お問合せ先 TEL:0587-50-0334(10時~18時)

#トラック用スタンション #安全第一 #落下防止 #スタンション #トラック用

カテゴリー